読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全然更新してねーじゃん

f:id:hypr:20170527193502p:plain

 

湯を沸かすほどの熱い愛、観ました

最後、コッッッッッッッッッッッッッワって思った。

ちょっと ヒヤッ ってしました。

 

あとはなんかまあ普通に泣いたりしました。

人はそれぞれ家族に何かしらの問題を抱えているんだなって思いました。

 

で、今まで映画見たら一枚絵を書くようにしていたので

それを集めてZINEにしようかな〜って思っているのですが

読んでくれるひとがいなければ作る意味もないので

どんなのがいいのかずっと考えておる〜〜

 

多分、10~15枚ぐらいで500円ぐらいかなあ…

A5かな〜

 

わかんないけど、宣言しとかないと作らなさそうなので宣言しま〜す

ZINEつくりま〜〜す

肩こりおばさん

f:id:hypr:20170517003707p:plain

 

マツコの知らない世界でモバイルバッテリーの話をしていて、わたしのモバイルバッテリーがとにかく重いってことからいつも持ち歩いてるものを書き出して見ました。

 

ちなみにモバイルバッテリーは10400mAh、約5回充電できるやつ〜〜

昔買いました。今2万とかするみたいですね。コワ。

 

最近日差しがやばいんで、日焼け止め(右下)も追加されました。

このジェルのやつ好きなんですよね〜

 

詳しく書きたいところだけど書いたら文字が多くて嫌になっちゃうので、やめます

これ何?ってやつだけこっそり聞いてください

だいたいくだらないものです

ふたたび

f:id:hypr:20170514145856p:plain

 

いやどんだけ買ったものの話すんねん

誰が興味あんねん

 

という声が聞こえてきそう〜〜オーこわ!

 

益田ミリさんの今日の人生と、

SMELLYのマニキュアとshiroの練り香水買ったよ〜〜

 

shiroの練り香水はとにかく好評なのは知ってたんだけど、レビューが「いい女のにおい❤️」「つけてたらエレベーターで一緒になった知らない人に「いい匂いですね」って言われた❤️」「とにかく最強❤️」みたいな。なんかすごくて。

 

まあとりあえず今私はいい女の匂いってことだなwwwwwwwwwwハッwwwwwwwwwwwじゃあな

 

さっぱりしますわ

f:id:hypr:20170508015146p:plain

 

なんかわからんけどこの自堕落な生活を打破するために湯船を…

そして一切使ってなかった入浴剤を出してきました…

ぽかぽかしてもはや眠い

人類ってすごい

ちゃんとおいしいご飯食べてあったかいお風呂はいったら眠い

 

お題「今日の出来事」

 

かくことがない

 

早速ない。

今思えばお題スロットやればよかった。(笑)

 

f:id:hypr:20170504031437p:plain

 

夏だな、と思って描いたやつ、、

最近ファイアーエムブレムエコーズはじめまして、

そろそろ全クリしそう、、、

FEの話はみなさん興味ないと思うので、、

 

わたしがGW帰ると思って食料を買い占めてくれた母が、送れるものだけ送ってくれました。

 

f:id:hypr:20170504031838p:plain

 

めっちゃカップスープ

 

めっちゃカップスープ、時々ヌードル。

あとチョコ少々。

 

食べ終わるのに半年はかかると思う。てかもっと。

 

恋はスリル、ショック、サスペンス

f:id:hypr:20170501001821p:plain

 

今日買ったもの

ナチュラルキッチンでめん棒と箸置き

箸置きの車のほうは、ブルーとイエローがあったらしいんだけど、売り切れてた( ;  ; )

最近ナチュラルキッチンで食器とかカゴとか買いまくってる

ナチュラーだわ。ナチュラルキチラー。

 

最近ブログ読んでる人が、無印良品の商品を地味におすすめしてくるので影響されてほしくなっちゃった…(* pωq *)

本当はシリコーン調理スプーンみたいなやつも欲しかったんだけど、100均で似たようなの買ってしまった。

無印良品週間?の間に、もうちょっとほしいもの吟味してまた買いに行こうと思う…めちゃくちゃ並んだけどな!!!!

 

そんな感じ、トータルで1000円いってない買い物でした

買ったものの話

f:id:hypr:20170428011221p:plain

 

昨日、靴下買わなきゃ〜って言ってたら

今日オープンほやほやのお店が靴下4足千円やってて買ってもうた…

かわいいの多くて悩んだ…春なので明るい色を買った…

もうちょいほしい…次行った時やってたらまた買おう!

ちなみに大阪駅の下のところだよ〜〜行ってみて〜〜

 

お風呂上がりセットのを買いました

まあ模様替えしたから云々でまとめる箱が必要になったっていう話

 

あとはコナンくん見に行ったり、うどん食べたりしたんだけど

それを描くには気力と時間が足りなかったって話

 

ねみぃんじゃ〜〜