恋はスリル、ショック、サスペンス

f:id:hypr:20170501001821p:plain

 

今日買ったもの

ナチュラルキッチンでめん棒と箸置き

箸置きの車のほうは、ブルーとイエローがあったらしいんだけど、売り切れてた( ;  ; )

最近ナチュラルキッチンで食器とかカゴとか買いまくってる

ナチュラーだわ。ナチュラルキチラー。

 

最近ブログ読んでる人が、無印良品の商品を地味におすすめしてくるので影響されてほしくなっちゃった…(* pωq *)

本当はシリコーン調理スプーンみたいなやつも欲しかったんだけど、100均で似たようなの買ってしまった。

無印良品週間?の間に、もうちょっとほしいもの吟味してまた買いに行こうと思う…めちゃくちゃ並んだけどな!!!!

 

そんな感じ、トータルで1000円いってない買い物でした

買ったものの話

f:id:hypr:20170428011221p:plain

 

昨日、靴下買わなきゃ〜って言ってたら

今日オープンほやほやのお店が靴下4足千円やってて買ってもうた…

かわいいの多くて悩んだ…春なので明るい色を買った…

もうちょいほしい…次行った時やってたらまた買おう!

ちなみに大阪駅の下のところだよ〜〜行ってみて〜〜

 

お風呂上がりセットのを買いました

まあ模様替えしたから云々でまとめる箱が必要になったっていう話

 

あとはコナンくん見に行ったり、うどん食べたりしたんだけど

それを描くには気力と時間が足りなかったって話

 

ねみぃんじゃ〜〜

くつしたの話

f:id:hypr:20170426224135p:plain

 

全然みんなが興味ない靴下の話をします。

 

f:id:hypr:20170426230814p:plain

f:id:hypr:20170426230823p:plain

 

どうですか、わたしの職業はくつしたおじさん

すぐに無くし、すぐに穴をあけます

冬はマーチンをよく履くからすぐに穴が開くって書きたかったのに書き忘れてました〜〜

 

新しい靴下買いに行かなきゃ〜〜サラバ

部屋着はムーミン

f:id:hypr:20170425143055p:plain

 

昨日の夜、急に(メタルラックとベッドの位置を変えたら部屋が広々とするのでは!!?)と思いついて早く寝て、起きてから2時間ぐらいかけて模様替えしました。

あとついでに衣替えもしたし、こたつの布団もしまった!

 

これはメタルラックを運んでいるところです。

コロコロがあるので楽だけど、服が乗ったままなので重い!!!!

あと一番上のところには、お友達用の布団が乗っているので重い!!!

 

一人で汗だくだくになりながら運びました〜〜

すごい部屋が広くなった〜〜うれしいい〜〜

 

 

くつ下おじさん

 

 

f:id:hypr:20170424225808p:plain

 

最近のこととかいろいろ

一輪挿しネイルがかわいくてしょうがないんじゃ〜〜