今年買ってよかったもの

こんばんは、もう3時半ですが仕事をやめた女の生活なんてこんなもんですよね

明石家サンタ見てて眠いんですがせっかくパソコン開いたしブログ書いちゃおって思ってます

 

それではアマゾン、メルカリ、楽天など様々なツールの履歴を見て今年買ってよかったものを個人的にメモっていきたいと思います。

 

✡ ニンテンドースイッチ 

 8月の末に急に欲しくなって一旦諦めるも、10月にまさかの勢いで購入

職場の先輩に「さきちゃんってお金たまらなさそう」と言われました

 

買ってよかったね〜

なぜスイッチ買ったかって、本当はスマブラ出てると思ってて、ただただスマブラがしたかったから

 

スプラトゥーンセットを購入して、スプラトゥーンを始めたらすっごく面白くてそれからほぼ毎日してます。腕前はあがりませんが、ランクだけ上がっていきます。

 ✡ ナノケア

 

買ったんじゃなくて買ってもらったんですけど。

20歳の時にパーマかけてからなんでかアホ毛がチリチリ系女子になったわたしが憧れていたアイテム

チリチリが治るわけではありませんが、指通りはよくなったような…気が…する

 

 ✡足リラシート

足リラシート よもぎ 30枚

足リラシート よもぎ 30枚

 

 美容垢にはまっていたときに見つけたやつ。

足の裏に貼って寝ると毒素がドバッとシートに…

朝起きてみるとすごいことに…

割と本当に足がすっきりするので好きで、当時はまりすぎて会う人会う人にあげてました

 

✡ クイックルワイパー 

クイックルワイパー フロア用掃除道具 本体+2種類シートセット

クイックルワイパー フロア用掃除道具 本体+2種類シートセット

 

 まじで今更!?って感じかもなのですが、、

ベッドを買ってから下の部分をどう掃除したらいいのかわからず、定期的に掃除機と雑巾をやってたのですが、入社して掃除用具としてクイックルワイパーを見た時に「これか!!!!!!!!」って思いました。まじで。

 

日常的に当たり前になってても全然思い浮かびませんでした。(笑)

水拭き用と空拭き用のシート買ってます。

 

 

 ✡ シリコーン調理スプーン

 

本当は無印のがいいんですけどね

これ便利ですね

おづまりこさんのブログかなんかで知りました

 

あとはMac bookとか買ったけど別に書かなくてもいいでしょ〜

他に何買ったかな…

思い浮かばないので思い浮かんだらまた書きます