19振り返り(生活編)

生活編/化粧品編/趣味編/その他で書きたいけど書ききれるか不安。 とりあえず書きます。 とりあえず生活。 1月から12月の体重の変化はプラマイゼロ。 これがガチでゼロ。ずっとデブのまま。 エターナリーデブ。 生活リズムは、土日は朝の5〜7時までゲーム…

今年の映画

ちょうどお題があったので! 今年は卒業して就職するまでとか、卒業するまで、時間がありまくってたので映画めっちゃ見てた。月に25本ぐらいレンタルしてたし。暇人。 トータルで107本。今年中にあと3本は見る気がする…。 一旦火がつくとずっと見ちゃうか…

今年買ってよかったもの

こんばんは、もう3時半ですが仕事をやめた女の生活なんてこんなもんですよね 明石家サンタ見てて眠いんですがせっかくパソコン開いたしブログ書いちゃおって思ってます それではアマゾン、メルカリ、楽天など様々なツールの履歴を見て今年買ってよかったもの…

前回のブログからの

お題「マイブーム」 入社して1ヶ月半が経ちましたが みなさんいかがお過ごしでしょうか わたしは今、グミをたべています 痩せたいな〜って思いながらたべてます ではブログを書きます マイブームはマーベル映画ですね 完全にスパイダーマンホームカミングで…

帰省

お題「帰省」 お題スロット回してたらちょうど帰省のテーマがあった(笑) 8/11 金曜日 ・帰省前に彼氏とご飯に行く ・一番好きなうどん屋さんに行くも、祝日でお盆だからかめっちゃ混んでる ・だからか、いつもよりうどんがちょっと雑(笑) ・とり天うどん…

映画のサントラ大好きマン

お題「好きなサウンドトラック」 どうも映画のサントラ大好きマンです。 サントラ自体を聞くようになったのは、映画のハチクロの Colors in Bloom が本当に好きで好きでたまらなかったから中学生の時にツタヤで借りたら、他の曲もよくてハチクロのサントラが…