19振り返り(生活編)

生活編/化粧品編/趣味編/その他で書きたいけど書ききれるか不安。

とりあえず書きます。

 

とりあえず生活。

1月から12月の体重の変化はプラマイゼロ。

これがガチでゼロ。ずっとデブのまま。

エターナリーデブ。

 

生活リズムは、土日は朝の5〜7時までゲームしてたのが9月ぐらいからとりあえず3時までには寝るようになった。ゲームもせず、0時1時から映画を見て寝るって感じです。

ゲーム依存を脱出できたのが今年はデカかったな〜、と思います。

 

脱出できた理由はリアルがとんでもなく忙しくなったから!

ゲームする余裕がなくなりました。

 

あと性格的な問題だと思うんだけど、前までラインは結構すぐ返すタイプだったのに最近ほんとだめ。返してないことにすら気づかなくなってきている。

これは人としてまじでだめなので直したい。

 

Macが容量ぱんぱんすぎて何やってもエラーでるのでここ1年はまともに触ってなかったんだけど、ついにHDDを買いました。

なのでiPhoneのバックアップとか全部うつして快適なMacに元どおりになったので、そこから「毎日PC開いて愛でてやろう」と決め、今の所毎日開いてます。

ツイッター見たり作業したり映画見たり、まあ愛してます。便利だな〜。

今はエアーダスター買ってとにかく掃除がしてえ。アマゾンで購入だ〜〜。

 

今年の7月ぐらいに洗濯機が壊れて、そのとき引っ越す気満々だったので引越し先で買えばええやん!となり買わずにいたら結局色々あり完全に引っ越す気をなくしたので、いまだに洗濯機を買っていません。ランドリー生活。

ランドリー、便利だけど待ったり何回も行き来したりだるいので、来年は洗濯機を買うぞ〜。

 

あ、あとみんなに「引っ越すの?」って何回も聞かれたぐらい部屋の掃除した。

っていうかありとあらゆるものを捨てた!

 

そもそも今年やりたいことリスト100に「家の中のものを減らす」があったので…

 

漫画とか雑誌とか小説もだし、服もめっちゃ捨てたし、使わない食器とか高校の時から使ってる羽毛布団とか無駄にでけえこたつとか留め具が壊れてる扇風機とかとにかくいらないものを全部捨てた!

ゴミもめっちゃでた。

今の所捨てて困ったことはないかな〜

羽毛ぶとん捨てて12月半ばまで夏用の布団で耐えたのはさすがにちょっと後悔したけど😂w

 

生活っていっていいのかわからんけど多分蓄膿症?になった〜

3月になって5月にそれがわかって耳鼻科行ったんだけどうまく説明できなくて「アレルギーじゃない?」って言われてからめんどくさくて病院いってない…

2020年は行きます…

 

生活はこんなもんかなー思い出したら書き足すスタイルにします終わり 1227